どうしようもないみなみ

どうしようもない女の戯言

はじめに

おはこんばんにちは

みなみです

なんちゃんって呼ばれてます

 

わたしは、特に何もないアラサー女です

お金もなけりゃ、容姿や才能にも恵まれない

なーーーんにもない女です

 

 

なぜブログを始めようなんて、突拍子も無いことを思ったかというと

わたし、あと数日で2X歳を迎えるんです

 

まぁ、ええ歳ですよかなり

それで色々と考えてしまいまして

 

バタバタと全力で、一瞬一瞬を生きてきたんですけどね

ようやく最近落ち着いてきたんです

 

それで、ふと立ち止まってみて

気付いちゃったんです

 

 

お金もない、容姿や才能にも恵まれない

友だちもいない、学歴や資格もない

なーーんにもない!!!!

 

「こんな事でええのだろうか」と。

 

ふと思ってしまいまして、えぇ(笑)

 

 

ブログを始めてみる事にしました

 

一瞬一瞬を書き留めて

振り返りながら、ゆっくり生きていこうと思います